~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-09-23 11:34:00 | スポーツ
写真は福井市にある「麺の道ナナちゃん」のサンマ煮干しらーめん1,000円(税込)

ホントはつけ麺を食べる予定でしたが、20日、21日、22日の限定やったんで変更しちゃいましたσ^_^;

最初「サンマ」って書いてあったので「サンマー麺」と間違えたのはここだけの話。笑

さて、このサンマ煮干し好き嫌いが分かれると思いますが、私は後者の方でしたf^_^;

スープを啜るとサンマってわかるんですけど、サンマはやっぱ食べた方が美味しいよね。笑

初志貫徹で次はつけ麺食べます!笑

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週も週2でバドミントンの練習に!

水曜日の練習では、トーナメント戦(ハンデあり)のペア決めを。

いよいよ来週から集まりしだい戦って行きます^_^

「秋吉」を奢ってもらいたくはないけど、奢りたくはないので頑張ります。笑



金曜日のチーム練では久しぶりなメンバーやゲストさんがいっぱい来てくれて^_^

参加人数は16人と賑やかになりました!

中でも中国に単身赴任しているパイセンが一時帰国して参加してくれました^_^

中国事情をたくさん聞いたので少し紹介すると、コロナはもう感染って免疫を作る方向みたいで自身も3回なってるみたいです。笑

TVは普通に日本の番組が観れて、物価や賃金は日本と変わらないみたいですよ。

あと、ジャパニーズブランドの服を着てても何も言われないし、日本産のホタテも普通に食べれるみたいです。笑

もうニュースは鵜呑みにするのはやめようと思います( ̄∀ ̄)



肝心の練習内容ですが、スマッシュが速い人やタッチの速い人とやると大事なところで差し込まれること多数´д` ;

シャトルがきてから振ると遅いと解ってはいるんですけどねσ^_^;

じゃ、どうすれば前で打てるのか?永遠のテーマですね。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、振ったラケットのフレームが手に当たるとめちゃくちゃ痛いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿