~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

「トリノセツリ」(敦賀市)

2022-10-15 14:20:00 | グルメ
敦賀のアーケードにできた新しいお店に行ってきました。

外観も小洒落ていますが、店内もオシャンティーです。



「トリノセツリ」だけあって鶏そばを注文!



らーめんは3種類のみトッピングは無しでサイドメニュー多めです。



鶏ガラスープはまろやか。

ネギの切り方がいいね^_^

メンマもスープに合う優しい味わい。

メンマの汁がスープに混ざってもいい感じっす!

ただチャーシューだけ・・・パサパサしてた。。。

トリノセツリやから鶏チャーシューでも良くね( ̄∀ ̄)?



麺がね。美味しかったんです^_^

この麺を使っているようです。

ここはらーめん一杯ではお腹いっぱいにはならないかな。

普通の人ならサイドメニューのミニ丼と一緒に食べると丁度いいと思います。

美味しゅうございました!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿