~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

娘の運動会

2022-10-01 09:47:00 | 日々のこと
写真は娘の書いたカナヲ。

本文とは関係ありません。

足まで集中力持たなかったのかな?笑

なんか笑えるww



一昨日、学校で運動会がありました。

父ちゃんは見に行けなかったけど、母ちゃんが応援に行きました!

写真は応援合戦の団扇。

子供の絵ってなんかかわいい^_^

まさかの3年連続の黄色組 笑

リレーでは真剣に走ってたみたいで頑張ったね!



最後に当日、集団登校に遅れそうでダッシュしている娘を載せておきます。笑

おしまい。


あと、各学年でズバ抜けて走るの速い子いるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿