~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-03-26 10:32:00 | スポーツ
写真は福井市四ツ井店の「来来亭」さんのカレーらーめん。

フリーペーパーに300円OFFのクーポン券があったから(太っ腹やん来来亭さん^ ^)

で、気になってたカレーらーめん920円細麺硬めでオーダー。。。

・・・って、高くね?

もはやらーめんは庶民の食べ物じゃなくなったな(-_-)

お味は来来亭さんだけあってこってりカレーらーめん!

最後はこってりに負けたって感じでした(ノД`)

300円OFFがなかったら・・・

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



コロナで体育館が使えなかったけど、昨日から解除になって、久しぶりにバドミントンの練習に行ってきました^_^



参加人数は少なくて女子2名、メンバーの息子(中学生)入れて7名でした!

中学生にはダブルスではまだまだ負けませんが、シングルスやるともう勝てないっす(´Д` )



男子シニア4人集まったので、男子ダブルスメインでペア決めて間空けながらファイナルゲームまで^_^



ペアの方が激強なので、とにかく自分のミスを減らそうと意識して2-1で勝利!

久しぶりのゲーム練でイージーミスも結構あったので(みんなもそうでしたが笑)、また少しずつ精度を上げていこうと思います!



日々のトレーニング内容
19日土曜日 休み
20日日曜日 休み
21日月曜日 休み
22日火曜日 50分筋トレ50分素振り
23日水曜日 40分素振り
24日木曜日 40分素振り45分ジョグ
25日金曜日 バドミントンの練習

全英オープンの日本勢の活躍にあっぱれ!

特に福井県の星、山口茜選手優勝おめでとう(≧∇≦)

NO badminton ,NO Life!

敦賀で安くていいお店見つけた( ̄▽ ̄)

おしまい。


あと、昔アルペン建ってたんやろなっていう建物に全く違うお店が入ってることあるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿