~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-03-19 13:35:00 | スポーツ
写真は福井県は嶺南地方の美浜町にある、らーめん「虹」さんのつけ麺(魚介とんこつ醤油)900円ね。

一年以上来てなかったが、前は若いあんちゃん2人でやってたのが、今は男の人1名と女の人(接客)1名できりもりしている。

店内のBGMも前はもっとマニアックな曲(なんていうジャンルかわからんがフォークとロックとレゲエを足した的な?)を流していたのに、今は落ち着いた曲が流れていた( ̄∀ ̄)

まぁ、人口の少ない街なんで擦り寄ったんかな?笑

ここはスープが特徴的で、どろ系のこってりスープ(苦手な人は苦手みたいな?)だったのにつけ麺のスープでも、そのままいけちゃうくらいこってり感が薄まってたような・・・(まぁ、一年以上前の記憶ですからね^^;)

BGMもスープもとんがり続けてほしかったな!笑

それでもスープはやっぱり美味しく、メンマもチャーシューも煮卵も美味しかったです!

ただ値段の割に麺量がちと少なかったかな(個人の感想です!)

お財布事情と減量中のため、割りスープに替え玉は自粛致しました(-_-)

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



21日までコロナの警戒レベルを引き上げてるので、体育館が使えずバドミントンの練習は出来ませんでした(-_-)



そんな中、大会の要項が送られてきました。

(第二回)「全国社会人クラブ個人戦大会予選会」



全国社会人大会の予選も兼ねてるみたいですね。

今の自分のレベルでは到底敵わない大会ですので見送りました(-_-)



そもそも年代別なんでペアが居てないし( ̄▽ ̄)

シングルスだけなんてシャトルと参加費と登録費をドブに捨てるようなもんですわ笑

いつかはこんな試合に出てみたいものだな(*´-`)



日々のトレーニング内容
12日土曜日 休み
13日日曜日 休み
14日月曜日 休み
15日火曜日 45分筋トレ60分素振り
16日水曜日 50分筋トレ40分ジョグ
17日木曜日 休み
18日金曜日 30分筋トレ25分素振り

今週は、卒業式で学校が休みだったり不幸があって葬儀に出たりで、あまりトレーニングできませんでした(ノД`)

NO badminton ,NO Life!

モチベーションが上がらない・・・

おしまい。


あと、大会に出て(敗者)審判すると、負けたんか?って聞かれるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿