~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンと日々のトレーニング

2020-11-28 15:42:00 | スポーツ
金曜日バドミントンの練習に参加しました!


ゲームの勝敗は別にして、自分に課題を持って!

収穫はそれなりにありましたが、まだまだできてないことが多いです!


サーブレシーブの時、足ばかり気にしてラケット下から入ってました笑


この日は若い子がゲストで来ていて一緒にゲームをしたんだけど、まー速いし最後まで何打ってくるか判らんし、次元の違いを思い知らされました 泣

そんでまたワンポイントアドバイスお願いしたら、最初は理解できたんだけど最後の方は全く理解できませんでしたわ笑笑

やっぱり県総合上位レベルはちゃうわ〜



日々のトレーニング内容

22日日曜日 休み
23日月曜日 休み
24日火曜日 40分ジョグ(市街地)
25日水曜日 休み
26日木曜日 50分ジョグ(市街地)
27日金曜日 バドミントン練習

今週は久しぶりにジョグができました!

暗くなるのが早くなったので灯りのある市街地から駅前を走りました。

久しぶりに走ったのでフォームもペースもグダグダでした 笑笑

駅前を走ってると居酒屋さんからいいにおいが 笑

いつになったら職場の仲のいい仲間と呑みに行けるのかな?

1日も早くそうなることを願って!

やっぱりバドミントンっていいね!

おしまい。


あと、朝のテレビの占いは順位のほうが気になって内容入ってこないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿