~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

ラケット購入!

2022-10-07 21:09:00 | お買い物
新しい相棒を買いました!

肉離れで出来ないのに。笑



今までは振り抜きのいい重心が軽いカケットを使っていましたが、メンバーでショップをしている所で試打ラケット借りたら、これが良い感じだったので^_^



重心が重めのシャフト硬めのコレにしました!

コテの原理でクリアもロブも高く上がるような気がします(あくまで気持ちだけ笑)

全くバランスの違うラケットなので、予備のラケットはどうしようかな?笑

今回の韓国製で格安なので、冬のボーナスを貰ったらもう1本買ってメインで使おうと思いますっ><!

おしまい。


あと、ラケットを趣味で集めてる人いるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿