~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-12-03 14:10:00 | スポーツ
クーポン2枚目は福井市の新横浜家系ラーメン「風神家」さんの辛し豚骨ラーメンですっ!><

忙しいのか?オーダーの時に麺の硬さとか聞かれませんでした(−_−;)

出てきたラーメンはでっかい背脂がいっぱい浮いてましたよ。。。

まぁ、店舗も違えば、作る人にもよって変わるのがラーメンですからね。

残りあと2枚何ラーメン食べよかな?

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきました!

と言っても日本は今サッカー一色ですが。笑

好きなんですよ。バドミントンが^_^



右の脹脛はやっぱり癖になっているみたいで、出来ないこともないけど痛みがあります><

トレーニングではないけど、つま先立ちやつま先スクワットなんかして補おうとしてますが、どうも原因は筋力不足ではなさそうです。



どうしても庇ってしまうので、体が入らず手打ちになる時がありますが、言い訳はやめときます。

それ以外の事でカバーするしかない!



先週教えてもらった押すレシーブがなかなか難しいですね(^_^;)



あと、仲間からのアドバイスでゲームの序盤は落ち着いて奥まで返せてるけど、後半になってくると疲れてるのか、焦っているのか大振りになって奥まで返ってないとの事でした´д` ;



上手い人は前に出ながら打ってるけど、自分は余裕がなくて詰まってしまいますからね。。。

やっぱり上手い人にはなかなか勝てませんね。

NO badminton ,NO Life!

ジャイアントキリングならず( ̄∀ ̄)

おしまい。


あと、もう少し早いと「ブラボー」が流行語大賞になってたね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿