~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-11-26 12:11:00 | スポーツ
写真は福井市にある横浜家系ラーメン「風神家」さんの濃厚豚骨ラーメン(醤油)500円(税込)

久しぶりにフリーペーパーに4枚綴りで載っていました!

自分の好みは、麺柔らかめの味薄め、脂の量は普通なんだな。(脂普通は最後までアツアツで食べたいから^_^)

そして途中で店主オススメのおろしニンニク一杯とコショウ少々をふりかけて味変するんだな。

あと3回楽しみます^_^

クーポンあざっす!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



腰もまだ重い感じですが、バドミントンの練習に行ってきました!



腰の方は、練習してると気にならない感じですが、ふくらはぎはゲームしてて力が入ると違和感を感じる・・・

やっぱり癖になってるのかもしれません。。。

帰ってふくらはぎに力を入れると、痛いところがぷくっと膨らんでいるような?



練習を休んだほうがいいのかもしれないけど、(クソ)忙しい仕事のせいでストレス発散せんとやっとられんわっ!><



それはそうと、コロナ禍で練習を休んでいたPさんが4ヶ月ぶりに復活してくれました^_^

大きい会社だと色々制約がありますからね。

またPさん真面目やし。笑

でもまたコロナ増えてきたけど大丈夫なん( ̄∀ ̄)?



今回はチームの仲間に押すレシーブを教わりました!

押すレシーブのメリットとしては、返球が安定することと、攻撃に繋がるので実戦でかなり使えるみたいです^_^

ノックしてもらってイメージは掴んだけど、実戦で使えるようにゲーム練習で意識して使っていくようにします!

あと、サーブレシーブで威圧感がないみたいなので、もう少し頑張って前で突いていくようにしたいです。

NO badminton ,NO Life!

あっ、全日本シニアのお土産あんがとさん( ̄∀ ̄)

おしまい。


あと、グリップテープ交換しなさすぎるとクサイね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿