~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-12-10 15:05:00 | スポーツ
写真は横浜家系ラーメン「風神家」さんのあっさりラーメン(醤油)500円(税込)

いつものように、麺柔らかめ、味薄め、脂普通でオーダーしたら、麺が細麺だったのね(^_^;)

で、味薄めだったんで味が弱かったんだな(だからあっさりだっつーの!)

あっさりラーメンだと、麺固め、味普通、脂少なめでいいのかも?(個人の味覚です。)

ラスト1枚は何ラーメンにすっかな?

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に!



右脹脛は痛みも出なくて、動きも良かったと思います^_^



ただ、動きが良すぎると「決めてやろう!」と思いすぎてラケットを振りすぎ、逆に返されるパターンの沼に嵌まっちゃいました´д` ;



前衛はストップ!レシーブは押す!

これが大事^^;

余裕がある時はオープンスペースも見えているので、練習あるのみですね!



そうそう!来週の日曜日!

試合出ます!



県クラブ対抗戦!

3ダブルスで競いますが、8人で登録。

出場する機会は少ないと思いますが、しっかり応援でサポートしたいと思いますっ!><

NO badminton ,NO Life!

おしまい。

あと、1対1で回ってきた最後のダブルスはめちゃくちゃ緊張するね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿