~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

水ぼうそうになった!

2018-01-14 17:00:04 | 日々のこと

元旦に母ちゃんの家族が遊びに来た。



甥っ子には移らなかったがキャワいい我が娘が先週の金曜日から水ぼうそうになった。



土曜日から月曜日まで三連休だったが金曜日は母ちゃんが仕事を休んで火曜日は父ちゃんが休んだ。



予防接種を受けてたので症状は軽くて良かったが熱もなく元気なのにずっと家に篭りっきりだったので看病してる感じがしない。。。



暇なので一日置きに写真を撮ってみたりしたがいつ完治したのかわからない。



いつから保育園に行けるか聞くと、全てが瘡蓋になったらいいとか、5日経ったらいいとか曖昧だと母ちゃんは相変わらずこだわっていた。



そして今日は久しぶりの大雪後の晴天で家の前に雪の滑り台を作ってあげました!
おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿