~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

まったく祝われなかった誕生日

2018-02-15 22:27:25 | 日々のこと

2月6日からすごい雪が降った。。。


雪は1週間降り続き、36年ぶりの大雪となった。。。


その間にお父ちゃんの誕生日があったがそれどころではないと誰も祝ってはくれなかった。。
こんな事は初めてのことである。。。


天気がいい日にとりあえず母ちゃんの車をモヒカンにしてみる。。。


北陸人は東京が2センチ降っただけで交通がストップして大笑いしていたが、、、


今回の大雪は北陸人もナメていたのだと思う。
幸い我が家は大雪を予想して食料やガソリンは事前にに補給していて余裕があったが、町は食料が無くなり、ガソリンも無くなり、道路も動かない事態だった。。。


誰のせいでもないが皆んなギスギスしてる気がした。
追い詰められた状況はわかるけど、何に追い詰められているのだろう。
少し悲しい気持ちになった。。。


でも、辛いだけではなくここに来て良かったと思う事もある。
それはこの風景!


雪が降った後の晴天の風景は 、、、


父ちゃんの1番好きな風景!!!!!!!


母ちゃんが日直だった日曜日!
マックは貸切だったね!!!!!


まさかの3被り笑笑


ずっと雪をなぶってたから身体がバキバキなので温泉に入って癒されて来ます!
続く!!!のか⁉️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿