~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

3/22平成最後の家族旅行

2019-03-26 23:00:38 | 日々のこと

社長の粋な計らいで家族旅行をプレゼントしてもらった。


仕事が忙しくなる前に家族サービスにと有給休暇をいただき知り合いの方のつてで会員制のホテルをとってくれました。
で人生初のスイート!!!!!


最上階のレイクビュー。


使いきれない部屋とふかふかのベッド。TV &ジャグジー付きのお風呂に興奮を隠しきれないキャワいい我が娘(笑)


僅か5歳でスイートに泊まれる娘って一体。。。


夕陽が沈んで行く景色が綺麗だが、チェックインする前に行ったアウトレットで母ちゃんとケンカしてしまい、この美しさを共感出来ない。。。


しかし、徐々に時間とこの空間が和解してくれまして、大浴場の温泉に入り、夕食はイタリアン。
食べず嫌いの娘も美味しかったのか沢山食べてくれました。
やっぱり夫婦ケンカする原因も仲直りするのもキャワいい我が娘が原因だと再確認。
レストランはかしこまり過ぎて写真が撮れる雰囲気ではなく、奮発するつもりでしたがなにせ値段が高いのでビールと一番安いグラスワインしか頼めませんでしたー。


次の日の朝。
慣れないベッドで熟睡できなかったキャワいい我が娘。


せっかくポーズをキメるも逆光。。。


チミが楽しければお父ちゃんもお母ちゃんも頑張れるのだよ!

今は親の遺伝子が出てきて可愛さのピークは過ぎてしまったが、産まれたばかりの頃は可愛くて見返りなしで愛おしかった。
でもね、今「お父ちゃんのこと大好き!」って言ってくれるチミはもっと愛おしく思えるのだよ。
いつかお父ちゃんのことを好きって言ってくれないの知ってるからこの時間を大事にしまっておくね。


社長!ありがとうございました!!
家庭を壊さない程度に仕事頑張ります(笑)


2日目はブルーメの丘に行きました。
風がきつかったけど、ソリ遊びは楽しかったね!
そして何故か小鮒釣りを「お父ちゃんやって!」という我が娘。
父ちゃんが釣り好きなのがわかってきたのかな?
寒くて活性が低く釣れるかわからんよと、受け付けのおじちゃんに言われたけど、なんとか一匹釣れたね(ハート)


釣りに興味を持ってくれたみたいなので今年は家族で鯵釣りでも行こうかなぁ(笑)
やっぱり旅行っていいね!
おしまい。


あと、偶然デジタル時計がゾロ目になったの見つけると嬉しくなるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿