~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

2020/05/29 やっと一年生になりました!

2020-05-29 22:18:00 | 日々のこと
キャワいい我が娘がやっと入学式を終えました。



この日の為に有給休暇を取りましたが、9時前に仕事の電話がしきりに鳴って対応したのと、ネクタイの結び方をいちいちインターネットで見ないと結べないのと、娘のマスクを忘れて取りに帰ったので、結局式場には入れませんでした(泣)



式が終わってお昼から仲の良い同級生たちと遊んでる間、父ちゃんは今晩の晩ご飯の買い物をして得意のハヤシライスとサラダを作りました。
(まぁ市販のルーですが何か?)



お腹いっぱい食べてくれて遊び疲れたのか眠っちゃいました(笑)

そして、しばらくしてから起きてお風呂入りたくないだの、お腹空いただの言って母ちゃんとガチでバドってました(爆)

父ちゃんは勉強しろとは言わないけど自分の事は自分で出来るようにこれから頑張るんだよ!

おしまい。


あと、犬に骨をあげるとバリバリ食べて最後にカハッってなるね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿