~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

オレ流‼︎‼︎‼︎‼︎ストレス発散の仕方

2017-04-16 18:00:35 | 釣り

キャワイイ我が娘は新しい保育園に慣れずストレスもたまっているだろうが、それは父ちゃんとて同じである。。。





と言ういい訳をして渓にレッツらGO〜!!!!





疲れているのかまったく足が上がらん………………。。。





雨のせいか雪代なのかわからないが増水してるわ、、、





流れがキツいでポイントは限られてるな。。。





時折、小雨も混じった





リリースリリース&キープキープキープからの〜





コレは食べれるのかな?





コレは美味しいの





ど〜ん‼︎‼︎‼︎‼︎

出ました!

ぶっとい260mm❗️







結局、何が言いたいかというと・・・・・・・・・・・





ストレス発散の仕方とは?





220円のキツネうどんをすすり、、、、、、、





渓を歩き渓魚を見れたら、何も言うことはない❗️❗️❗️






と言うことでストレス発散コンプリートでござる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

なんのこっちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (岐阜の翔太の父です)
2017-04-17 20:39:12
やっぱデカいイワナはいかつくてカッコいいですよね。
尾びれが扇のようです!

ところで、イワナやアマゴを焼くときは串に刺して焼いているのですか?
イワナを飼えなくなってから、息子は食べたいというのでうちで焼いているのですが、いつも海老のように丸まってしまいます(笑)
ちなみに魚を焼くグリルが壊れているので、フライパンで焼いていますf(^_^;
今まで見ることばかりで、焼くことの修行をしてなかったので、腹をさいたりエラを取ったりまったく無知でダメです(T-T)
返信する
Re:こんばんは。 (越前屋)
2017-04-18 17:09:52
翔太の父さんコメントありがとうございます^_^
早々に良いイワナが釣れて娘も興奮しましたけどそれ以上に私が興奮しました^_^
グリルが壊れているのなら小麦粉をまぶしてムニエルなどはいかがですか?
小さいのは唐揚げで二度揚げにすると骨まで食べれますよ^_^
あと、知っていると思いますが捌いた時に背骨の血合いをキレイに取り除くことを忘れずに。
返信する

コメントを投稿