~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-03-27 19:54:00 | スポーツ
昨日、バドミントンの練習に行ってきました!

更新が遅くなったのは渓流釣りに行ってたからです。

連続で更新するのは大変です笑



昨日の参加者は11人でした!(おじさんは1回休憩しました笑)



嬉しかったのが、仲間とそこそこ戦えるようになりました!(そんな気がしてるだけかも笑)

でも、ちょい格上ペアと戦って、最後まで我慢して勝っちゃったんです!(ペアのお陰様様です笑)



気づいたのは、疲れてくるとシャトルが奥まで返ってなかったり、低くなってしまってたりするので「バックアウトでもOK!」ぐらいの気持ちでした方が、いい結果になることが多いみたいです!



日々のトレーニング内容

21日日曜日 休み
22日月曜日 30分筋トレ
23日火曜日 60分筋トレ
24日水曜日 30分筋トレ 30分ジョグ(足羽川河川敷)
25日木曜日 休み
26日金曜日バドミントンの練習

まだ左のアキレス腱が痛いので筋トレ中心のトレーニングですが、24日は天気良すぎて桜も咲いているので仕事終わってから、お花見ジョグしました笑

まだ七分咲きくらいでしたが綺麗でしたよ!

足羽川の桜は有名なんで興味のある方はネットで検索してみて下さい!←人任せ笑

やっぱバドミントンってサイコー!

おしまい。


あと、ミスショットしてシャトルの羽根折るとゴメンってなるね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿