~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

お買い物のカテゴリー

2015-03-31 00:15:00 | お買い物
「父ちゃん! なんかいいモン買って来てくれたんけの?」



と 言ったか言わないかわかりませんが(笑)


むかしむかしに お買い物のカテゴリーを作ったにもかかわらず 未だに0です><

最初は娘に買ったものを忘備録としてUpしようと予定してたのですが・・・・・

いかんせん根がズボラなんで(笑)

細かい物が多すぎて しょ~もないし 洋服に限っては 母ちゃん知らんうちに買ってきてて 「そんなのあったっけ?」な まさにおいてけぼり状態><

なので! これからは父ちゃんが個人的に買ったものをUpしていこうかと(笑)

で 昨日 釣りにいけなかった腹いせ? に 少し家を抜け出して釣具屋に(笑)

川釣りコーナーを物色!して 鱒と 在庫処分的な このフィッシング ベストが 5500円! そしてさらに「レジにてさらに15パーセントOff!」のタグが!!!!!

ブランド名 機能性 色 耐久性もろもろを わずか0・8秒で判断して購入!(要は即買い)

5100円(税込)でゲッツ!(もちろんダンディー風に)

さらに粗品のオマケ付き(笑)

気分↑↑でお家に帰って なにげにカタログを見てると・・・・・・

なんと 定価8000円ですがな!

と いうことは 4割引で買えたことになります(驚)


ちょっと 尺イワナを釣り上げた時よりも嬉しくなっちゃいました(笑)


いや~今回はいい買い物をしちゃいました(嬉)





いい大人が たかが5000円ぐらいの買い物でこれだけ浮かれられるなんて





なんて幸せ者(バカ)なんでしょう(爆)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿