~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

トイレは心を映す鏡です

2015-03-29 16:27:00 | 日々のこと
金曜日 母ちゃんは夜勤でしたので

土曜日は娘と二人きりな夜でした。。

今日はイワナ釣りに行こうと思ってたけど・・・


娘 土曜日から少し風邪気味で

本人 元気なのですが微熱 あり

もう イワナ釣り どころではありません

今は 釣れても 釣れなくてもフィールドに 立つことが だいじなんですが・・・

土曜日は 天気も良かったし きっと 釣りきられている だろう

今日は 時々雨降ってる から雪崩も心配だし 帰ってから 上田干せないし

と 自分に無 理 矢 理 理由を付けて あきらめますた。

今日は 掃除の日にして 来週 頑張り 鱒 !

と 言うと 来週も行けなくなりそうなので

やめときます。 






春 ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿