~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

雛人形を飾る!!!!!!

2020-02-09 16:57:00 | 日々のこと



今年キャワいい我が娘が7歳になるので、3年ぶりに雛人形を飾りました。

小さい雛人形ですが久しぶりに飾るのは面倒くさい・・・
と、いうと怒られそうですね(笑)

仕舞うのはもっと面倒くさいですが、もし娘が女の子を産んだらこれを飾ってもらおうと思うので大事に仕舞おうと思います。

飾るのはこれが一応最後だと思ってます。

キャワいい我が娘は大変喜んでおりました(笑)

父ちゃん頑張った甲斐がありました!

一生に一度なので七五三の時はカメラ屋さんで家族写真でも撮ろっかな!


おしまい。

あと、髭男のボーカルと濱田岳は似てるね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gifu_iwana)
2020-02-10 09:56:01
こんにちは、岐阜の翔太の父です。
おとうさん、お疲れ様です😄
お雛様も素敵だけど、娘さんはさらにもっと素敵だよ!
と、ひそかにお伝えください😄
返信する
Unknown (minimin0207)
2020-02-10 14:59:13
岐阜の翔太の父さんコメントありがとうございます^_^
雛人形は小さくても大変でした!
最近娘に「お母ちゃんと私、どっちが可愛い?」とよく聞かれます。
あまり言い過ぎると調子に乗るので頃合いをみて伝えておきます(笑)
返信する

コメントを投稿