~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-10-29 08:46:00 | スポーツ
写真は「麺の道ナナちゃん」さんの「濃厚魚介つけ麺」950円(税込)

つけ麺はあまり食べたことないけど、ここのメニューは全てコンプリートしたいので^_^

麺は太麺の自家製麺で、つぶつぶが入ってるタイプ。

先ずは何も付けずに食す。

さすが自家製麺だけあって、小麦の香りが広がってモチモチで食べ応えあり^_^

つけ汁は濃厚だけどそんなに味が濃いわけではなく、あくまで麺を引き立たせている感じ。

チャーシューは2種類。

特にレアチャーシューはちょっとスモークしていて良き!

全部食べ終えてから、オススメの割りスープをもらって〆。

健康上の理由で完飲はしませんが美味しゅうございました!

でも、三つ隣の席の方が食べてた、期間限定のカレーまぜそばがメチャメチャ気になったのはここだけの話σ^_^;

来週も行っちゃう?笑

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週も週2でバドミントンの練習に!

怪我の具合は80%完治しましたよ^_^

まだ鬱血してますが。笑

チームの代表(代理)が出張のため、コート入れを任されました。

参加人数が多いと上手く回せるかが不安σ^_^;



水曜日は自分が勝てないゲストが来てくれて、やっぱり勝てませんでした´д` ;

弱点や球回しなんかも読まれてるんだろうけど、あとちょっとなんだよな。

いい練習になりました!



土曜日の練習は動けるようになったので、重心を低くして移動することを意識しました。

球の下に早く入れるので、全てがフルショットになって、疲れてミスるのが多かったのを指摘されました。

1発で決めようとせずに、次、次、を意識してやろうと思います!



来週から全日本シニアが始まります!

我がチームからも何名か出場してます^_^

頑張ってきてください!

お土産待ってるよ。笑

NO badminton ,NO Life!

おしまい。

あと、重心を低くしてると基礎打ちだけで疲れるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿