~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-02-27 06:30:00 | スポーツ
写真は福井市にある「麦わら屋」さんの味噌鶏白湯980円(税込)とトッピングで味玉120円(税込)

鶏白湯で有名ですが、季節ごとに季節限定があります^_^

スープは濃厚な鶏白湯に味噌がマイルドに合わさって美味しい。

麺はいつものパツパツ細麺ではなく、味噌鶏白湯に合わせて細めのピロピロ麺でした^_^

ただ、上の具のもやし、メンマ、レアチャーシュー、鶏チャーシュー、味玉が冷たかったので上から掬ったスープが冷めてる。。。

底は熱いんだけどね・・・残念(>_<)!

手が込むほど工程が多いから、仕方がないのかもしれませんが、やっぱらーめんは熱々でないと!

改良お願いします^^;

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に行ってきましたよ!



先週に引き続き覚醒した感じです!笑



仲間からも「粘れてる」「取れてる」と言われました!

そう、褒めると伸びるタイプなんで^_^

今までのトライアンドエラーが少しは報われたかな?笑



あとは、自分の足らない部分をトレーニングで補っていきたいです!



社会人クラブの団体戦、福井県は2位でした!

メンバーはみんな顔見知りなので、おじさんバドラーも鼻が高いです^_^

励みになりますね!

NO badminton ,NO Life!


おしまい。


あと、寒い日にロングラリーすると肺が痛いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿