~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-04-11 06:34:00 | スポーツ
写真は福井県坂井市春江にある「江どめ屋」さんの黒醤油らーめん792円(税込)に煮卵トッピング165円(税込)

記事にしていませんが何回か来たことあります。

見た目どうりの味の濃さで背脂入りのスープは中細の麺とよく合います^_^

スープの濃さは大量のネギともやしでプラマイゼロ。笑

久々に寄ったけど昔と変わらぬ美味しさで満足満足!

しかし、春江には美味しいらーめん屋さんが集まってるね。。。

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習に!

参加人数は8人^_^



この日は男子ダブルス沢山できたんですけど、前に入る時のミスが多すぎました(;´д`)



まだまだ相手を見れるほど余裕がありません(;´Д`A



逆に煽られてかなり体力を使いました。

ダイエットにはいいけど。笑



のけ反ってクリアーをたくさん打たされたので次の日の朝から腰が痛い(;´д`)

次の練習までに治るかな。。。

NO badminton ,NO Life!


おしまい。

あと、ワールドツアーに出てるような人の真似をすると逆に上手くいかないね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿