~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かきは2人(以上)で! (りんこ。copelonmaru)
2021-01-09 16:01:13
いつも楽しく拝見いたしております。

TVニュースで・・・・雪の下敷きになって、亡くなられた方が多いので、
「雪かきは2人以上で!」って、さかんに言っています。
どうぞ、お気をつけてくださいね。

パパに何かあったら、可愛いお嬢さんが、すぐ助けを呼んでくれそうですね。
返信する
Unknown (minimin0207)
2021-01-09 17:57:00
りんこさんこんばんは!
コメントありがとうございます^_^
屋根雪は一応2メートルまで大丈夫みたいなので登ってないので心配しないでください^_^
「可愛いお嬢さん」親バカなので否定しません笑
ソリ遊びが出来るようになったらいっぱい遊んであげようと思ってます^_^
返信する

コメントを投稿