~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2020-08-14 21:40:00 | スポーツ
今週のバドミントンは日曜日の夜にありました。

そうです。

この日は魚釣りとバドミントンのダブルヘッダー(笑)



三連休の1日づつ「お母ちゃんの日」「お父ちゃんの日」「キャワいい娘の日」にしてもらいました(笑)

バドミントンに行く前にご機嫌を伺いトイレ掃除しときました!
(肩身狭すぎるやろ・・・。)



練習はまだ自分の納得いくプレーが出来ません。。。


落ち着いてプレーできてないので全てが後手後手に周っています。


本来なら「ここにきたらこう返す」とか「ここに打ったらここにしか帰らない」とか先手を取らないとダメなんですが。。。

まぁ、今は伸びしろしかないということです!
(どんだけ前向きやねん笑)



日々のトレーニングは連日の暑さと雨を言い訳にサボっていました(笑)

夕方に家の前で素振りとかフットワークが精一杯でした(汗)


本当はトレーニングより今は週2〜3回バドミントンの練習に行った方が強くなれると思いますが!

それをすると家族離散になってしまうのでやめときます(笑)

今はバドミントンやトレーニングを頑張った後のビールが最高に美味しいので、それを楽しみにしておきます(笑)

やっぱりバドミントンっていいね!

おしまい。


あと、パピコは先っちょが一番美味しいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿