~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

豪雪にはなったけど・・・。

2021-01-20 21:40:00 | 日々のこと
今日、やっと見たかった景色が見れました!

そう、私が1番好きな景色なんです笑

忙しくて写真は撮れませんでしたが!(そもそも私の写真技術では伝わらないと思います笑笑)

それは青い空と広大な田んぼに積もった雪が太陽の光に照らされている景色です!(今日は久々に晴れました笑)

青と白のコントラストがむちゃくちゃいいんですよね〜(萌え〜)

この景色を見ると無垢になれるというか、この景色から何も生まれないし、何もなくならない感じがするんです。(分からない人が多いと思いますが想像してください笑)

今年はたくさん降って被害が出たところもあったけど、雪が降らないとこの景色は見れないからやっぱり降って欲しいな〜

井の中の蛙なのでもっともっと素晴らしい景色があると思いますが(あるやろね!)見れて幸せになりました笑

あと、山際の田んぼに積もった雪もいいんすよ!

山際から降りてきた動物の足跡がなんとも萌え〜な感じです笑笑

やっぱり雪景色って絵になるね!

おしまい。


あと、昼間に出てる白い月はなんかかわいいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿