~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

娘の運動会

2021-09-30 18:19:00 | 日々のこと
今日はキャワいい我が娘の運動会がありました^_^

コロナ禍で2年ぶりの開催です!

それでも取り決めは厳しく1年生と6年生、2年生と5年生、3年生と4年生と時間が決められて見学者は拍手だけの応援となります。

母ちゃんが朝気合い入れてアスリートっぽく髪の毛を括ってたけど・・・



どーみても女子格闘家やん!笑

父ちゃんは仕事で行けなかったけど母ちゃんが「頑張ってた!」って言ってたよ!

体育の時間が嫌いと言ってたけど一所懸命頑張ったなら父ちゃんが一等賞あげるよ!

大好きだよ^_^

おしまい。


あと、運動会のトラックの石灰を踏んづけて怒られる子いたね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-30 22:03:29
こんばんは。

天使ちゃん、可愛い・・。
2年越し運動会、楽しめたのかな??
あれ・・近視ですか~~?
返信する
Unknown (minimin0207)
2021-10-01 18:01:30
りんこ。さんこんばんは!
コメントありがとうございます^_^

運動会はお弁当も席に座って個食だったので、まだまだ本当の運動会みたいに楽しめなかったようです(´Д` )

眼鏡は近視なんですが、遺伝(母方)らしいです^^;

ということで我が家は老眼の私を含めて全員眼鏡です笑
返信する

コメントを投稿