きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

カマンベールツリーでおうちパーティー

2017年11月28日 | おつまみ



プレジテント カマンベールを使って

楽しくホームパーティー気分


レンジでチンしたかぼちゃに

積み上げたのはプレジデント カマンベール グリンペッパー

千枚漬けや生ハムをお花のように盛り付けて

パーティー気分を盛り上げてくれるような

サラダおつまみの盛り合わせにしてみました





お星さまはパプリカです~

これからの季節

こんな盛り合わせで パーティーも

楽しい気分になりそうです





プレジデント カマンベール グリンペッパーは

グリンペッパーがアクセントになって

深い味わいでとても美味しいカマンベールチーズです

楽しい食卓を盛り上げてくれる事 

間違いなしですよ



「カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル」モニター参加中






おうちパーティーのテーブルアレンジおうちパーティーのテーブルアレンジ


             


今朝は太陽の光がまぶしい朝でしたが

玄関を出てビックリ

落ち葉も 畑に残った野菜も

真っ白になって

コチコチに凍っていました


温度差で 車のフロントガラスは曇るし

眩しい太陽に向かって走行するので

前が見えず 何度か車を止め

恐怖を感じながらの運転でした

日中は 明るい光が嬉しい1日でした~


励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>
         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓
  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-11-28 22:21:55
こんばんは(^^♪
一足早いクリスマスパーティー♪
真っ白な千枚漬けと生ハムのブーケが素敵、
とってもチャーミングな盛り付けにうっとりだわ~♡
添えられたグリッシーニもオシャレ~♪
ワインが進んじゃうね(^.^)

そんなに冷えこんだんだあ。
これからは積雪もあるから大変。
気をつけてね~☆
返信する
Unknown (masakohime)
2017-12-01 00:06:23
こんばんは!
この綺麗なお皿とお料理がとてもマッチしていて、盛り付けのアレンジも素敵!まさにパティー気分ですね~♪
南瓜、千枚漬け、カマンベールチーズ!一見味の違う食材のようにみえますが、かなりマッチしたのでは!
漬物とチーズのコラボ~これは本当にすごい発見ですよ☆
どちらも発酵食品で、酸味や塩気の相性が良いのでしょうね。

一度消えた雪ですが、また真っ白ですか…
しかもコチコチ!
慣れているとは思いますが、車の運転に気をつけてくださいね。今夜は東京も冷え込んでいます^0^
返信する

コメントを投稿