きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

簡単!ナポリ風~ラザニエッテ♪

2014年12月01日 | モニター




ラザニエッテ

このおしゃれな響き

仕上がりもおしゃれな感じで

この季節にピッタリ




これを使って簡単に作れちゃいました









ソースとパスタがセットになっているので

ひき肉と 好みでチーズを用意するだけ





作り方も簡単です


  







フライパンで作って器に移して

オーブントースターで焼くだけ










ギザギザのパスタがかわいいです













チーズをのせると

アツアツ感が出て いい感じになりました~













明日は雪の予報

車の雪かきグッズに手袋

ブーツも準備しなければ・・・・






簡単に作れるオーマイのラザニエッテの詳しい事はこちらから↓


日本製粉株式会社

オーマイ ラザニエッテ 320g
オーマイ ラザニエッテ 320g



日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中





励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>

         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masakohime)
2014-12-01 23:34:49
こんばんは!
最近のパスタソースには、パスタ入りなんですね☆このギザギザの薄いパスタ、これがとても美味しそう♪え!別茹でしなくても良いのね
ラザニエッタ、作るのが面倒だと思ったら、15分で!
こんな簡単に出来るのなら、時間がない時はこれにしてみよう~^0^
返信する
Unknown (晴子)
2014-12-02 00:30:22
きゃりあさん、こんばんは♪(*^▽^*)ノ
ありゃあ、明日は雪の予報ですか(TдT)
ううむ、なんとかそんなに積もらずにすんで
ほしいですよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところでこのラザニエッテ、パスタのぎざぎざ
ほんとかわいいですね♪☆・゜:*(´ω`*人)
しかもガラスの器で焼かれたそのさまが、
これまた美しい~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
これ、お店ででてきてもおかしくない一品ですね♪

応援ぽちぽちー☆(*^▽^*)ノ
返信する
Unknown (ししずちゃん)
2014-12-02 09:46:05
ラザニア、美味しいですね。濃厚で、寒い季節にピッタリ。
簡単に作れるキットがいいですね。
今日から大寒波。ご自愛ください。

先日、奈良のイルミネーションに行ってきました。
記事をアップしてますので、よかったら、のぞいて下さい。
http://guide.travel.co.jp/article/7481/
返信する
Unknown (はるさん)
2014-12-02 15:47:48
きゃりあさん こんにちは(^^♪
ラザニエッテっていうんですか。
簡単に作れるのにこんなにオシャレなんだ~♪
パスタのギザギザにソースが絡んで美味しそう。
女子会に出したら「できる女」になれそ~!
今日は強風に雪、外はゴーゴー言ってます。
コートと可愛い防寒シューズを買ってきたの。
気分だけは明るく行こうと思って~!
返信する
Unknown (山都すみれ)
2014-12-03 12:37:02
きゃりあさんこんにちは!
フライパンひとつで簡単にできちゃうラザニエッテ!いいですね~
チーズをプラスして熱々をハフハフ言いながら食べたいです~

今日は雪でしたか?
寒いので気をつけてお過ごしください。

応援です
返信する

コメントを投稿