きゃりあおばさん 奮闘記

野菜たっぷり・節約料理・ヘルシー料理
帰宅後猛スピードで作る適当おばさんのうちごはんの紹介です

海鮮ミックスでお手軽冷やしラーメン

2013年06月12日 | 麺料理
              


暑いです

今夜は昼だけでなく

夜になっても 気温が下がりません



先日 やっと夏バージョンのお部屋に衣替えしたばかりなのに

ストーブはまだ掃除が出来なくて

片づけていません
               
      

汗だく とりあえずうちわでパタパタやっています


食事もさっぱりしたもの、冷たいものが食べたくなってきました


インスタントラーメンも最近はかなり美味しくなっていますね

ストックの中華三昧を使ったお手軽ラーメン


           
               

買い置きの海鮮ミックスをお湯で解凍して

のっけただけ~

レタス・きゅうり・トマトを一緒にトッピング

ソースはラーメンのたれをつかっています


インスタントのお手軽さを生かして

ハイ

美味しいラーメンが出来ましたよ~



                
          励みになりますので【Ctrlキー】を押しながらポチポチ2カ所お願いします <(_ _)>

         
                          にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へにほんブログ村
                          ↓ ↓ ↓



レシピ  

                       

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりまり)
2013-06-13 00:22:06
きゃりあさん、こんばんは!

最近のインスタントは美味しくなったとは言え、
インスタントラーメンとは思えない豪華さ!
この真っ赤が、なんとも言えず美味しそう♪♪

こっちは時々、ドライを入れなきゃ耐えられなくなることがあります。そろそろ、夏本番ですね。
きゃりあさんは、お部屋の模様替え、季節ごとにされるんですね。うちは、万年一緒です♪♪(ーー;)

↓記事のコメで言い忘れましたが、
リンク、ありがとう!とってもとっても嬉しいです。。

ポチポチ応援!


返信する
Unknown (はるさん)
2013-06-13 09:25:04
きゃりあさん こんにちは(^^♪

中華三昧‥いいなあ(^^)
こちらでは売ってるトコがあまりないのよ‥
今はマルちゃん正麺を食べてるよ♪

海鮮のトッピング、美味しそう~!
器‥素敵ね。
返信する
Unknown (主夫太郎)
2013-06-13 11:41:04
きゃりあさん こんにちは

インスタントラーメンを食べなくなってしばらく経ちますが、
中華三昧ってまだあるんですねぇ。
マダムヤンってのもありましたね(遠い目)

僕は暑いのはいやですが冷やし中華は好きです。
東京では雨が降っていてちょっとじめじめだけど今日は涼しく、こんな状態で冷やし中華食べてもいいなぁ。

海鮮ミックスですごく旨みをプラス!
ん~贅沢なインスタントですねぇ。
返信する
Unknown (masakohime)
2013-06-13 11:48:57
こんにちは!
ふふふふ~我が家もインスタントは中華三昧です。
特にランチ用の冷やし中華はこれ!具材を豪華にするだけで、立派に見えて、味も美味しい☆
山形、秋田、新潟の日本海側は30度を越えて、急に暑くなったようですね!
こちらは台風の影響で雨。少し蒸し暑いくらいで、今日も薄い長袖が丁度良いくらい。
ストーブから一気に冷房!なんて、無理がありすぎます。
体調に気をつけてくださいね^0^
返信する
  (マムチ)
2013-06-13 14:38:43
こんにちわ~♪

インスタントラーメンって
無償に食べたくなる時があるのです(笑)
そんな風にひと手間加えるだけで
見た目も味も豪華になりますものね~♪
なんて、、コメントを書いていたら
無償に食べたくなりました(笑)
ポチっ!!おうえーん*
返信する

コメントを投稿