Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

相対性理論

2010-12-16 19:27:44 | 18.音楽(YouTube から)




 

何だか癖になる不思議なウタ
頭の中、グルグル巡るの

多分知ってる人は知ってる

ちょっと中毒性があるかも…

ふふ、パラレル、パラレル、パラレルワ~ルド…
 

 相対性理論『ミス・パラレルワールド』

 相対性理論 - スマトラ警備隊 

相対性理論/LOVEずっきゅん

相対性理論 学級崩壊


相対性理論(バンド)
2006年9月に結成された日本のロックバンド。
ボーカル、ギター、ベース、ドラムス編成。
東京都を基点として活動している。
(詳細はこちら→相対性理論

ボーカルのやくしまるえつこさんは作詞・作曲の他に
イラスト、朗読、ナレーション、CM音楽などの
幅広い芸術活動を行っています。
とても多才です。
因みに作詞・作曲の際の名はティカ・α
SMAP『GAIAにお願い』 の作詞&編曲を担当されてます。
(詳細はこちら→やくしまるえつこ

wikipediaの外部リンクの『やくしまるが時報を知らせるコンテンツ』は
よろしかったらチェックして聞いてみて下さい。
声が可愛らしくて癒し系、ゆる~い感じが和みます。

同じく外部リンクに並ぶ公式サイトには、
やくしまるえつこさんの可愛いイラスト(CDジャケット)や
『3Dカメラで撮影されたやくしまるを操作できるコンテンツ』
なんていうのもあります。

 

今日はメチャクチャ寒いです。
手がかじかみます。
皆さん風邪ひかないでね。
ノロウイルスも気をつけてね。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

 いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は上のお好きなジャンルをポチッとお願いします  


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササエ)
2010-12-18 05:17:45
御無沙汰しています。

色々あり過ぎてブログを書く気にも皆さんのを読む気にもなれず、開きもせず・・・状態です。

今年最後位は御挨拶のブログをかきたいな、と思っていますが自信はないんですよね。
そんな訳でとんと御無沙汰してしまいました。

伺っても愚痴だらけになってしまうので、いっそ何も書かない方がいいかと・・・。
読み逃げです。
すみません。
暫らくはこの状態が続くかと思います。

ぴょんちゃん、無邪気で可愛いです。
返信する
ササエさんへ (ichii)
2010-12-18 07:23:08
12月は行事も目白押しで、学校のことやお子さんのこと、かなりお忙しいことと思います。
忙しいうちは気持ちが張り詰めていますが、お正月休みなどで、ふっと気が抜けた時に寝込むとかよくあります。
今年はインフルエンザだけでなくノロウィルスやマイコプラズマ肺炎なども流行っているとか。
どうぞくれぐれも、ご家族みなさんお身体にお気をつけ下さいね。
お忙しい中、コメントをありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。