Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

晴れて自由の身~♪

2010-12-19 14:16:48 | 14.写真(ノラ猫&小動物)



ぼっちゃん、去勢手術から早、2週間。

少し予定より早かったのですが、
経過良好ということで金曜日に無事抜糸を致しました。
抜糸後すぐは、まだカラーを装着していて2日様子見。 



特に患部を気にする様子もなかったので、
今朝カラーも取り外し、
ぼっちゃんは晴れて自由の身になりました。 

 皆様の温かい眼差しと応援、感謝です。
このブログ、ぼっちゃんにも見せてやりたいよ

 

抜糸の時に獣医さんで測った体重は5.3㎏
なんとうちの銀ちゃんと同じ。
ということは、ぼっちゃん、見た目より軽い?

そして、銀ちゃんは見た目より明らかに重いと言う事実が発覚。 


そんな訳でこんなもの↓を作っちゃいました

 


 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

 いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は上のお好きなジャンルをポチッとお願いします  


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2010-12-19 19:31:56
ぐっはっはっはっは・・
開けた瞬間、爆笑しちゃいましたよ~。
ぼっちゃん、いやがらないんですね~お利口さんですね!
カラーをつけて見上げる姿、堂々としていて惚れちゃいました
風貌は逞しいけど、毛も真っ白できれいだし、野良さんとは思えないですね。
うちの外猫の白い子は、年取ってるのか毛づくろいしてないみたいで薄汚れてるの。。
ちょっとブラッシングでもしてあげようかな 
まずは、無事自由の身!おめでとうございます

返信する
沙於里さんへ (ichii)
2010-12-19 21:35:21
ぼっちゃんは本当に愛嬌のある、ワンコのようなニャンコです。
ぼっちゃんとトラちゃん、久々に2匹揃って、今夜はうちの箱マンションで寝ています。
カラーをしている期間はずっと檻状ケージの中で、外出は朝晩の散歩のみでしたが、
ブラッシングやおしゃべりでスキンシップ。
話し掛けると応えるぼっちゃんです。
外猫もブラッシングはとても喜びますよ。
100円均一のブラシ、可愛いくて重宝します。
その白い外猫さんも、ブラッシングしているうち、会話してくれるかも。
ぼっちゃんのお祝いコメント、ありがとうございますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。