Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼、そうだね。 (nora)
2009-05-27 13:18:37
本当、そうだね。
わかっていても、
そうせざるを得ない自分がいた。
一生に一度だけなら許されるかな?と。
許されないんだね。うん。

最初で最後の。
返信する
noraへ (ichii)
2009-05-27 13:50:47
コメントありがとう。
noraの心に思うところは、私の思うところとは違うのかもしれないけれど、
人って、分かり合わなければいけない反面、identityには決して荒らしちゃいけない、ムヤミに踏み込んではいけない領域があるのかなあ…なんて
湿地の個性の強いドクダミを見て、ふとそんな風に思った。
あんまり深く考えると、難しいや。
返信する
お返事ありがとう (nora)
2009-05-27 20:22:53
えん、本当はあたし自身がそうなの。
「踏み入ってきて欲しくない」と。
その領域のサークルは大きいし(苦笑)
誰よりもわかっていたのに、って反省。
へんなコメントしてごめんね。

今、書いて書いて書いてます。
もうすぐお迎えとか来るんじゃないかってくらい(こら)笑
こころを刷り込んで書いているよ。

返信する
noraへ (ichii)
2009-05-28 19:16:32
言葉が溢れて流れ出てきてるんだね。
私は、少しの小川のような水の流れが1本細くあるだけの堰き止められていている溜め池だと思っていたら、ある事情で底が抜けちゃって、這い上がる方法が見えなくて…
(え?何、その深刻な感じ…ですが。)
今週はイッパイイッパイで、ちっとも他のブログにも行けないの。
昨夜もあまりの眠さにすぐ爆睡。(笑)
すぐは行けないかもしれないけど、待っててね、遊びに行くからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。