Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

放射冷却で寒すぎ~ なので熱い「DEMONSTRATION」聴いてね

2024-01-17 22:07:04 | 10.オリジナル&カバーソング




ニャンコ部から『DEMONSTRATION-Pops』のご紹介です。
オリジナルをチャンネルにアップした順に、広報ニャンコ部(ニャンコ動画とオリジナル曲のBGM)で1分弱の短い動画で、新しい視聴者さんのために革めてご紹介しています。

DEMONSTRATION Pops ver. 聴いてにゃ~ #広報担当ニャンコ部


ベースが効いたフルバージョンもどうぞ。
初期の映像なので、そのうちスタジオセッション風な動画をリメイクしたいな。

DEMONSTRATION Pops ver. /Breath オリジナル



再生リストが観れない場合は下のリンクから。
広報担当ニャンコ部(再生リスト)


Ichii島 梅まつり
今朝(1月19日)最新の写真と差し替えました。

樹高50~60㎝の小さな鉢植えの木ですが、梅の花がほぼ満開。
ほんと、逞しいよね~






下は過去写真。プチお花見~







自然の活力に元気を頂きます。
まだまだ1月!冬はこれからです。
どうぞ体調にお気をつけて、温かくしてお過ごしくださいね。


アルバム『Skip Heart』聴いてみてね。
ALBUM3【Skip Heart】🌸一緒にスキップハートしよ😉💕🎉💖by Breath



1月1日夕方に起きた能登半島地震、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
寒さ、積雪が厳しい
消息不明の方々が、随分と明らかになってきました。
沢山の人の協力で避難所の生活も改善されつつあり、二次避難も始まっています。
しかしながら寒さや積雪が被災地の生活に厳しい追い打ちをかけています。
1日も早く、少しでも穏やかな日常の生活が送れるようになることを願っています。


【歌ってみた】やボーカルミックスもチャレンジしてます。
ひっそりと宅録で鼻歌程度の【歌ってみた】ですが下のリンクで聴けるので良かったら覗いてみてね。
(たまにブログに公開前の曲もあります。)
◆YouTubeカバーソングチャンネル  →【歌ってみた】
 
My YouTubeチャンネル等のご紹介

◆Breathメインチャンネル →YouTube-Breath
◆Breath-YouTube (カバーソング) → Colors of Breath
◆一位チャンネル(猫動画) → YouTube-Ichii (藍月一位)
◆Breathホームページ → Breathのホームページ
◆Breathのツイッター(メイン) →  Breath-twitter (Breath)    
◆Breathのツイッター(Ichii個人) →  Breath-twitter2(文太)


このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。
(下の写真のカッコ内は今年数え年の年齢です)  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)


猫も4歳にもなれば人の言葉が大分分かってくるようです。
皆、こっそり猫会議を開いていてもおかしくない年齢になりました。


※2020年06月14日 黒ママ(享年4歳)が永眠しました。
  ※2020年10月28日 銀龍(享年19歳)が永眠しました。

彼らの面白いハプニングや成長の様子を私のオリジナルソングで紹介しています。
ご試聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル
YouTube-藍月一位

チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

いつも訪問して頂き応援をありがとう。
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂けるととても嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。