Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

朝は寝る

2008-05-15 17:38:53 | 15.写真(家猫の銀&姫&文太)


朝は寝る 昼に寝て尚 夜も寝る (by 銀龍)

Asahaneru hiruninetenao yorumoneru




朝は寝る






昼に寝て 尚(なお)
 

 

夜も寝る (by 銀龍



 



いや~ひどい寝顔で失礼いたしました。
 

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (沙於里)
2008-05-16 11:49:57
気持ちよさそうですね 
やっぱり何をしてても和みますね~。
お尻に顔をうずめて・・仲良しで羨ましい。。
うちの2匹のこういう姿も見てみたいですが。。
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2008-05-16 18:21:47
うちの猫ズはほんとべったりです。
銀ちゃんは、近頃遠慮なく姫ちゃんを枕にします。
そういえば沙於里さん家の猫ズは、殆ど写真では1匹なので、
つい1匹しか飼ってないのかなと勘違いしてしまいますね。
なかなか写真で2匹を同時に見るのは珍しいんですね。
でも、そのうち是非シャッターチャンスをものにして、
2匹猫ズフォトを、書の合間に楽しみにしてます。
返信する
そういえば (沙於里)
2008-05-17 00:53:34
ほんと、うちは2匹でって写真、少ないです。
少ないけど、たしか・・ありました。
近々UPしますので、見てやってくださいまし~。

返信する
沙於里さんへ (ichii)
2008-05-17 15:37:08
叶姉妹ならぬ、にゃお~姉妹ですね。
美にゃん姉妹のお写真楽しみにしています。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。