Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

宇宙旅行

2015-02-14 11:04:11 | 9.詩(写真&絵)
これと言って、合いそうな写真がなくてご勘弁を。

 
サイドバーのグリムス画像がバレンタインバージョンになってます。
下のは昼バージョンです。
隣りは先ほど保存した夜バージョン。(*^^*)
可愛いですね。
 
 
   
 
 
今日はバレンタインデーですね。(でも幸か不幸か土曜日…
皆さんはどんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?
 
ただいま製作中の曲の歌詞を
ichiiさんの愛を込めて、本日アップ。
冬の夜空は沢山の1等星や惑星が勢ぞろい。
宝石のように輝いていてとても賑やかで美しいです。

もしも夜空が晴れてたら見渡してみてね。
でも、風邪ひかないようにね。


 
 
 
宇宙旅行
 
 
 
 
夜の8時 時計の音合図にして
ロマンにつつまれた私 
ルーフの上に立つ
 
水色に照らしていたこの足もと
いつかしら夜が映れば
今日はアルデバランが地平線飾る
 
もうすぐ宇宙船が着いたら私だけの宇宙旅行
北天の空を巡ろう
 
 
 
 
北の空Uターンして
南に散るロマンにつつまれた私 
横切る流れ星

紺碧に散りばめた大粒の真珠を
あなたの眠りにそっと放り込んだら
きっと振り向いて

オリオンに愛が見えたら
リゲル眺め宇宙旅行
あなたへの愛の数だけ


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行
あなたへの愛の数だけ
 
 
 
 
 
 

取り敢えず『快晴飛行』をどうぞ。

快晴飛行(With Lyrics) by Breath


作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏・G char312/Photos&Videos Ichii

 
 
 
 
 
こちら↓は最新曲です。
 SILHOUETTE~残像~ by Breath


作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏・G char312/Photos  北大地渓志郎/動画編集 Ichii


 

どうぞオリジナルソングをダイジェストでお楽しみ下さい。

DIGEST Part3 


1.紙ひこうき
2.流星群
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために

 

  

DIGEST Part4


1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子

 

 

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
オリジナルの絵や写真を使って楽曲を公開しています。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
YouTubeにない、こちらでしか聴けない曲もあります。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath

Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
応援のほどをよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
どうぞ皆様、風邪には気をつけてね。
 

私のヤル気スイッチ↓はここ。 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
(日本ブログ村は『J-POP』『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)

  ブログランキング・にほんブログ村へ   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。