Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

近頃流行り?リズミカルなお笑いネタ

2015-02-11 17:10:47 | 20.日記&独り言とか

 

 


 

 

昨日、私目めの脳内で、にゃんこから連動したお笑いネタ、

あったかいんだから~~♪

まだ、ご存じない方のために、動画貼りました。
笑いのツボはそれぞれなので、
面白いと思う人には面白い、面白くないと思う人には面白くない。

私も、面白いというより、リズムネタなので耳に残り、
叩いたり、けなしたり、どついたりの暴力的なネタよりはいいかな。

寒い冬、「あったかいんだから~♪」って言うと、
何だかほっこりした気持ちにはなります。

同じようなリズムネタ、結構あるみたいですね。
(私はダンソンの、動物捕まえるネタが好き)

というわけで一通り貼ってみました。
どうぞ、話のタネにでも。お楽しみ下さい。

◆あったかいんだから~by クマムシ

 

 



◆ラッスンゴレライ by 8.6秒バズーカー



 


◆ダンソン by バンビーノ
 

 

 

でも、
個人的には、もっとこっちにハマってる。(*^^*)

◆トカクカ yby ロバート秋山


 

で、Breathからは、
真冬に真夏の歌をどうぞ。


 

摂氏34度の情景 by Breath


作詞・作曲・歌 Ichii(bun-ta)/編曲伴奏 char312/演奏 Breath/油絵 Hiiro

 

 

 

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
オリジナルの絵や写真を使って楽曲を公開しています。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
YouTubeにない、こちらでしか聴けない曲もあります。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath

Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
応援のほどをよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
どうぞ皆様、風邪には気をつけてね。
 

私のヤル気スイッチ↓はここ。 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
(日本ブログ村は『J-POP』『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)

  ブログランキング・にほんブログ村へ   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セカンド)
2015-02-12 20:39:53
確かにニャンコはあったかそう
あったかいんだから~~♪ ^^

春も近いかな~
返信する
セカンドさんへ (ichii)
2015-02-12 21:47:23
わ~ぉ、コメントありがとうございます。
にゃんこもふもふです。
ほろ酔い加減で、いつも顔埋めてしまいます。
「あったかいんだから~♪」
いつの間にか、脳内でrepeatされてるんです。
春よこ~い(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。