Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

油絵1 テーブルの上の瓶とポットと人形

2008-05-20 12:56:40 | 8.hiiroさんの油絵

【緋色】ジャッカーhiiro→参上!油絵もぼちぼちUPします。


以前油絵をアップしました。こちら『メドレー』

上の作品は油絵を始めてから少し後の自由作品です。

今まで個人的事情により油絵の公開を控えていましたが、
これまでの作品を成長の記録としてこの場に公開することにしました。
制作順にアップしていきますので、
どうぞ今後も引き続き、ご指導と応援をお願いいたします。



油絵1 テーブルの上の瓶とポットと人形
52.5 × 45.5 ㎝
油彩・時間不明



初のあぶらです(-∀-;)

もう今見ると悲しいくらいですね…。
すいません。
こんなんでもとりあえず載せます。


【お知らせ】
2009.4.26に制作順通りに記事順を修正しました。
2009.4.26以降の閲覧については、作品が制作順に並んでいます。
(2009.4.26 by ichii)



にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たすけ)
2008-05-17 22:33:05
こんにちは!!
油絵って難しいですよね…おれもやっことあるけど初めての時はこんなに上手く描けなかったです。

あ、よかったら遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (ハル)
2008-05-17 23:00:25
こんにちは。
油は、難しそうなイメージがずっとあるので
すごいなぁ~って感じです!!

やってみたいなぁ~(・∀・)


あと、鳥ってすごく上手に巣を作るんだなぁ~と思いましたw



返信する
たすけさんへ (ichii)
2008-05-18 00:30:46
初めまして、ブログ管理人のichiiです。
コメントありがとうございます。
hiiroさんの代わりにお返事書いてます。
hiiroさん忙しくて、なかなか捕まらなくて(笑)。
(忘れた頃にhiiroさんの返事が書き込まれるので、ご面倒でなければ、懲りずにたまに覗いて下さい。)
たすけさんのブログ覗かせて頂きました。PC絵は明るい色がいっぱいで、ご本人落ち込んでる時も描くことでエネルギーに変換してるのかな?なんて感じました。描くのが好きなんだなあって感じました。
私も(手軽なPC画ですが)描いてるとストレスとかがエネルギーに変わります。
返信する
ハルさんへ (ichii)
2008-05-18 00:48:03
ハルさん、過去にブログにデッサンを載せてましたよね。上手なんで、絵じゃなくて写真に進まれてるのがちょっと驚きでした。でも私も写真撮るの好きですし、魅力はわかります。
油絵も構い出すとのめり込みますよ。
でも今はきっと、学校の本業が忙しくて無理かと思いますが、時間の余裕が出来たら気分転換に体験してみるのもいいかと思います。
あと、鳥の巣には私も同じことを思いました。
木の枝や枯れ草や羽根や糸くず等のゴミで、よくこれだけしっかりと作れるもんだと関心しました。
全然壊れてなくて再利用できそうでしたよ。
返信する
Unknown (hiiro)
2008-05-19 19:55:28
たすけさんへ*

はじめまして!
ありがとうございます。
ちょこちょこichiiさんの所に描いた絵を持ってきては
こうして載せていただいています。
今後もよろしくお願いしますね☆


ハルさんへ*

油絵も描くっていうことは同じですが
どうも難しいんですよね…;
何枚かいても、油絵の具に使われているような気がします(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。