Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

今年も一年ありがとう(占いあります)

2011-12-30 18:40:23 | 25.心理テストいろいろ

今年は誰にとっても忘れられない1年だったことでしょう。
まだまだ痛んだ心を抱えて闘っている人々もいます。
私自身も考えてもみなかった大きな変化により、人生が大きく動いた年でした。
そして全てこの場所で、皆さんに支えられ成り立ち、尚現在進行形で進んでいます。
今年も残り僅か、全ての人々が穏やかで暖かな時間をすごせますように願います。
今年も1年ありがとうございました。

 

スライドアニメ版はもう暫くお待ち下さいね。

公開済み、または今後公開予定の楽曲です。 

楽曲リスト 
1.May Line
2.3月の私はWETTISH
3.CAPRICCIO
4.DEMONSTRATION(normal or fujon version)
5.DEMONSTRATION(rock version)
6.The 4th Sunday,September
7.かもめ
8.白い聖夜
9.空色のレター
10.みっつめの卒業式

ウタの入った他の2曲をまだ聴いていない方、聴きたい方はどうぞ。

Breathオリジナル曲を以下に公開しています。
(作詞・作曲・作画・歌 ichii /編曲・演奏 char312)
たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです。
感想やコメントもどうぞお気軽にね。

 

Breathオリジナル曲を以下に公開しています。
(作詞・作曲・作画・歌 ichii /編曲・演奏 char312)
たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです。
感想やコメントもどうぞお気軽にね。

★3月の私はWETTISH (ウェティッシュ)

3月の私はWETTISH /Breath オリジナル

 

★May Line(メイライン)

May Line /Breath オリジナル

いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は下のランキングバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。  

 人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 My YouTubeチャンネル等のご紹介(2024年追記)

◆Breathメインチャンネル →YouTube-Breath
◆Breath-YouTube (カバーソング) → Colors of Breath
◆一位チャンネル(猫動画) → YouTube-Ichii (藍月一位)
◆Breathホームページ → Breathのホームページ
◆Breathのツイッター(メイン) →  Breath-twitter (Breath)    
◆Breathのツイッター(Ichii個人) →  Breath-twitter2(文太)


このブログに登場する我が家の子になった保護猫達です。  
 →カテゴリー14.写真(ノラ猫&小動物)


彼らの面白いハプニングや成長の様子を私のオリジナルソングで紹介しています。
ご試聴頂けると光栄です。

◆新編集の猫動画とオリジナルソングのYouTubeチャンネル
YouTube-藍月一位

チャンネルをお持ちの方は登録して頂けると光栄です。
感想やコメントも大いに励みになりますのでお待ちしております。

 

 

いつも来てくれてありがとう。
お帰りの際は下のランキングバナーをポチッとして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 音楽ブログへ   

 

 

では皆様よいお年を。
来年またここでお会いしましょう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化の年 (char312)
2011-12-31 15:36:50
こんにちは。
今年はichiiさんにとっても私にとっても大きな変化の年になりました。
来年も引き続き『Breath』の世界を作り上げていきましょう。
そして今後も素敵な写真や詩を楽しみにしています。
今年は本当にいろいろお世話になりました。
たくさんの思いをこめて「ありがとうございました!」
返信する
Unknown (gecko)
2011-12-31 21:03:45
今年も残すところ、あと3時間。
今年もいろいろコメント頂いてありがとうございます。

来年もichiiさんのネコ&オリジナル曲ブログ楽しみにています。
ライブ目指して頑張ってください!!

では、来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (沙於里)
2011-12-31 21:50:04
今年は色んなことがありましたね。
でもどれも終わっていなし始まったばかり。
今年も、いつも元気で前向きなichiiさんに、たくさんパワーもらいました。
ありがとうです
来年もお互い笑顔でまいりませう
ichiiさんの音楽でのご活躍も、楽しみにしています!
ところで・・CAPRICCIOの歌入りが、どん臭い私でして見つからないのですう。。

どうぞよいお年をお迎えください。

返信する
char312さんへ (ichii)
2012-01-01 06:21:34
こちらこそ本当にお世話になりました。
新年はもっと大きな飛躍の年にしたいですね。
色々我儘も言いますが、新年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
geckoさんへ (ichii)
2012-01-01 06:31:59
旧年中は研究室資料なども利用させて頂いたり、楽しい記事に癒され、日本の自然の魅力を再認識したり、ステキな感動をたくさん頂きました。
新年がgeckoさんにとっても更なる飛躍の年になりますよう、願いを込めて、新年も猫ズともどもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
沙於里さんへ (ichii)
2012-01-01 06:39:40
一昨年は本当にこれまでにないほど凄まじい変化の年だったと思います。
今年はこれらをバネにまた力に変えて、前進して行きたいですね。
お互いに幸多き飛躍の年になりますよう、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (take)
2012-01-02 12:03:04
いつもブログに来ていただいてありがとうございます。

昨年は、私にとって「一歩」を踏み出した年でした。

ま、昨年に限らず、常に前を進んでいますが…

ichiiさんにとっても大きな、意味のある一年だったんじゃないでしょうか。

常に変化し続ける人生。ことした楽しんで行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ササエ)
2012-01-04 12:19:00
明けましておめでとうございます。
今年の正月は正月らしくない正月です。
今日からサル子も塾。
もう日常です。
今年も宜しくお願いします。

占いしてみました。
同じ性格の人の中にサザエさんがいました
そうなりたいと思っていると似て来るんでしょうか?
サザエさん程には明るく楽しく暮らせませんが。。。
あんな家庭は理想ですけど
返信する
takeさんへ (ichii)
2012-01-08 09:27:28
takeさんにとっても、昨年はそういう年でしたか。
昨年は本当に大きな変化の年でした。
今年はその変化を追い風に、信念を持って前へ進む年ではないかと思っています。
お互い、よい年を作っていきましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ササエさんへ (ichii)
2012-01-08 09:49:30
明けましておめでとうございます。

>今年の正月は正月らしくない正月です。
>今日からサル子も塾。
今年の年末年始の休日並びがよくないのもあって、
あっという間にお休みが終わった感じです。
子供がいる人は、最近は学校の課題以外に塾や様々な日程が休みを埋めて、
風情を味わっている暇もなく慌ただしく日常を過ごす人も多いですね。
でも、優先順位を考えて機を逃さないことが大事だと思いますので、
今はサル子さん優先でいいと思いますよ。
その中で上手に生き抜きして下さいね。

>占いしてみました。
>同じ性格の人の中にサザエさんがいました
おお!それは嬉しいではありませんか!

>そうなりたいと思っていると似て来るんでしょうか?
>サザエさん程には明るく楽しく暮らせませんが。。。
ササエさんの明るさはブログやコメントから十分伝わってきてますよ。
>あんな家庭は理想ですけど
サル子さんのことを読んでると、サル子さんが成人した頃は、ちゃんと理想のステキな家庭になっているような気がします。
今年もCOLORSにササエさんの明るい光を持ってきてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。