MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 我家のメインオーディオでマイルスを聴く! ~

2023年09月24日 | 趣味・オーディオ
妻は所用があり朝から出かけて行きました!
チャンスです・笑
一人きりのリビングで、我家のメインオーディオで、ジャズ喫茶の雰囲気を味わいながら、大音量でマイルスのアルバムを聴きました!
我家のメインアンプ(SANSUI AU-9500)は、50年以上前の古いアンプですが、今も現役で頑張ってくれています!
SPは大学時代の友人から譲り受けた“ALTEC Mini Monitor 8A”です。
なかなかいい音がしています!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 9/24 本日のまかないラン... | トップ | ~9/26 Coffee Break Jazz@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・オーディオ」カテゴリの最新記事