MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 12/30 「男の隠れ家」で! ~

2023年12月30日 | JAZZ Guitar
大掃除して、綺麗になった、小生のプライベートルーム「男の隠れ家」でスイングジャズを聴きながらリラックスしています。
頑張って働いたので、疲れました・・。
心地良い、レコードを聴いていると、寝てしまいそうです・笑







Ruby Braff George Barnes Quartet



TheRubyBraff GeorgeBarnes Quartet LiveAtTheNewSchool



Georgia on my mind - Django Reinhardt



明日は大晦日・・。
来年のお正月は子供達は帰省しないので、ちょっぴり寂しいお正月になりそうです。
まぁ~騒がしい孫達がいない、ゆっくりと過ごすお正月もいいかなと思っています。
天気次第ですが、昨年も行った、人気の”初日の出スポット”、”牛窓オリーブ園”へ行ってみようと考えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 12/30 本日のまかないラン... | トップ | ~12/31 大晦日の食事!~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い日常 (てるてる)
2023-12-31 00:41:10
ご無沙汰しています。たまにのぞき見しています。
ここ最近の日常がアップされていますが、穏やかでジャズとともにあるのが良いですね。
そろそろ音楽的終活に入らなくてはと思っているんですが、ちょっと「いい音で聴こう」なんて思ってしまったために、重量盤を買ってしまったりしています。コレクターではないと思っていますが、レコードは聴いてあげなくては。
コリア&バートンのコンサートを学生時代に行きました。キースもヨーロピアンカルテットを聴きに行きました。いすれも京都会館大ホールでした。
あれやこれやと振り返る時期に来てしまいました。
ご健勝をお祈り申し上げます。良いお年を。
Unknown (JAZZ好き団塊オヤジ)
2023-12-31 11:11:21
てるてるさんお久しぶりです。
てるてるさんとはお会いしたことはありませんが、小生がブログを始めたころからのお付き合いで、長年の友のような感じがしています。
小生も時々、てるてるさんのブログを拝見しています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
良い年をお迎えください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ Guitar」カテゴリの最新記事