MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~5/21 ♪Coffee Break Jazz@ジャズ喫茶JORDAN ~

2024年05月22日 | ライブ&イベント
岡山市内にある「JAZZ喫茶JORDAN」であった、「Coffee Break Jazz」に参加させてもらいました!
「Coffee Break Jazz」が始まるまでは通常営業です。
お好みのレコードを聴かせてもらえます!
最上のオーディオで聴く、お気に入りアルバム!
至福の一時です!






さて、「Coffee Break Jazz」の始まりです!
今回の出演は大森佳代子(P)さんです!
大森佳代子(P)さんのバラードは絶品です!
大森佳代子(P)さんのバラードにうっとりです!





大森佳代子(P)さんの演奏が終われば、いよいよセッションタイムです!
今回は来月(6/23)開催される、「ジャズ喫茶JORDAN」企画イベント~CoffeeBreakJazz Live @SOHO”Just Friends”~に備え、ホストミュージシャンとの音合わせも兼ねたセッションとなりました。
出演予定の皆さん、自主練習の効果がでていて、仕上がってきています。
小生もライブで演奏予定の曲を演奏させて貰いました。
大森佳代子(P)さんに素晴らしいバッキングしてもらい、気持ちよく演奏することができました。
来月のライブが益々楽しみになってきました。



Georgia on My Mind  

All Of Me~It's a Sin to Tell a Lie'  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/19 アクティブに過ごし... | トップ | ~ 5/23 Thursday Morning ! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ&イベント」カテゴリの最新記事