蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月22日

2024-02-22 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんでニャンコの日だったんですねぇと言うか全く季節感とか無いのに何故か本日見た夢は猫が沢山出て来ましたと言っても但し夢の中は私だけじゃ無くって何故か顔見知りのパー子さん(坂田銀時の女装)が登場して仕事帰りの私を捕まえて何やら今ご出勤とかで一緒に付いて来てくれとか言われ何故かパー子さん(坂田銀時の女装)と手を繋ぎながら歩いて居たら大勢の野良猫がパー子さん(坂田銀時の女装)に群れ囲んで懐いて居てペロペロ「あっははは、くすぐったいから止めろよ!」って銀さん可愛ーい!!「あ、そうだ!パー子から甘いプレゼント」って言われて春巻きみたいな形として居るんだけど餡ドーナツみたいに粗目?シュガー?が春巻きみたいな形のドーナツにくっ付いて居て中身は粒餡と林檎が細かく切って有ると言うのか素材的にはアップルパイのアップルと言う感じで兎に角甘い甘過ぎる食べ物をくれました。然もパー子さん(坂田銀時の女装)この食べ物が好きだからと言って大量購入をして居ましたけれど領収書が土方十四郎って何だ?
でも大量に甘過ぎる食べ物を購入してても女装してても善い男には変わりません!!!
そう言えばパー子さん(坂田銀時)ご出勤じゃ無かったんだっけ?一体誰へ逢いに行くんだろう?パー子の姿をしてご出勤って男へ逢いに行くんだよな…土方十四郎に怒られないのかな?否待てよ!その前に私は何故一緒に行くんだ?←


土方十四郎「お前、何で俺と逢うのに其の女を連れて来るんだ!?」


え、待ち合わせをして居るのは土方十四郎なの?
然も可成りご立腹の様子でって中井和哉さまボイスのキャラ、一週間ご立腹状態だな(泣笑)
パー子さん(坂田銀時の女装)を真ん中に挟んで暫くの間3人でデートをして居ました。


何この夢?←


本日も楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



第拾話 魔教



此処で若は澳継、尚雲、桔梗さんが龍閃組に負けた事を言うんだけれど
後日、若も龍閃組に負けるんだよなぁ
そう言う所が若の嫌な所……



火邑は「龍斗」呼び
レベル99、技レベル9なのに何で?
もしかしてAPが足りない?



頭が割れるような《モノ》を持って居るからじゃ無い?
嵐王も珠を持って居るんだよね



クリス登場!



ほのかを探して居たら銃丸が…!



亡霊に撃たれたの???





クリスは「ブラザー」呼び
何でだよ!?
火邑と変わらないのに此方は最高好感度の呼び名なんだよ!



あ、そうか!
クリスの宿星は青龍だ!
黄龍を護る青龍だから最高好感度の呼び名か!









戦闘開始
勝利条件 ジェフを斃せ
ヴラド邸裏山



勝利しました!


明日も第拾話 魔教の続きをします。
いよいよ後3話で陰は終わります!
陽は明る過ぎて余り好きじゃ無いんだけれど今度こそ阿修羅を手に入れたいと思います。










コメント    この記事についてブログを書く
« 2月21日 | トップ | エリス(ファイヤーエンブレム) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事