蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月19日

2016-06-19 23:55:05 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
6月18日に絵を3枚描き終わった時点で茶色系のコピックが色切れして居たので捨てる積もりが莫迦の1つ覚えみたいに茶色系のコピックを筆箱に全て仕舞いと言うか後生大切に全て仕舞い本日絵を描いて、いざ茶色系を使おうとしたら色切れして居て「何で茶色系が全部使えないんだ?」と思いながら仕方無く茶色系の部分を黄色系と灰色系を巧く合わせて茶色系を表現して居ました……何やってんだ私(泣笑)茶色系のコピックが使えないのは6月18日の時点で分かって居た癖に本当何やってんだ私?明日、会社退勤後にアニメイトかユザワヤで茶色系のコピックを買おう!絶対買おう!茶色系のコピックを買おう!
あとSTAEDTLER MARS LUMOGRAPHの消しゴムが欲しい←
まだ半分ぐらいSTAEDTLER MARS LUMOGRAPHの消しゴムは在るけど無くなってからじゃ遅いと思うし備えあれば憂いなしと言うし明日STAEDTLER MARS LUMOGRAPHの消しゴムも買いたいと思います。確か今使って居るSTAEDTLER MARS LUMOGRAPHの消しゴムはユザワヤで買ったので多分ユザワヤに売って居ると思うからユザワヤで購入したい。6月に入って画材ばかり購入して居るような気がする(^^)芸術の秋ならぬ芸術の初夏と言う感じ。でも良い事です。4月5月と絵を描く事が無かったので此処に来て絵を描きたい病になって良かったと思いました……え、良かったのかな?(笑)


本日は特に決まったお題の絵とかワンドロとか無いので気軽に絵を描いて居ました。
たまには良いですよね~お題も無くワンドロも無く絵を描くのって!!!
楽しかったです。絵を描くのが楽しかったです。また描きたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第746話&僕のヒ... | トップ | 週刊少年ジャンプ29号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事