蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月10日

2024-04-10 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
すっかり忘れて居ましたけど本日、魔都紅色幽撃隊が発売して10年が経ちました。謂わば魔都紅幽撃隊10周年です。もう10周年!?早くね?と思ったんですけど何だかんだ言って10年経ったんですね~こりゃあ1年がアッと言う間に過ぎて行く筈だわ!魔都紅色幽撃隊を全く遊んで居ない上に薄桜鬼も全く遊んで居ない事実が発覚。買うだけ買って満足しちゃって居たわ…ま、一応魔都紅色幽撃隊の方は1周目クリアしたんですけど今井秋芳監督って魔人キャラ、九龍キャラを大事にして居てキュンとしちゃいました。本当は魔都紅色幽撃隊クリア記念絵を描こうと思ったんですけど描く時間も無くなってしまいました(T△T)
今年は頑張って描きませんでしたた←
本当に未完成です。主人公を描いてない。はっきり言って何処に行きたいのか分からない(おいおい)今更描く時間が無いので魔都紅色幽撃隊10周年記念祝いです。又しても多くの方々から支我正宗と深船さゆりを褒めて下さり嬉しく思います。また何人かの今井秋芳監督信者さんと繋がり嬉しく思って居ます。これからも今井秋芳監督信者さんと繋がって仲良く会話を弾んで行きたいと思って居ます。矢張り私には今井秋芳監督信者さんとしか仲良く出来ないんだよ!だって今井秋芳監督は私の運命を変えた偉大なお人なので其の偉大な今井秋芳監督の作品を好きと言う人は私にとって同じ感覚な人なので、だから嫌いになる筈が無い。ずっと仲良くして行きたいとしか思わない。好きな人と仲良くして行きたいと言うのは当たり前で、金子みすゞ先生が「みんな違って、みんないい」って言う意味はちょっと違うけど言いたい事は分かるけど「みんな同じで、みんないい」が私の中に有って好きなものが一緒って嬉しいと思うのですよ。矢張り同じものが好きだと会話も弾むしワザワザ説明しなくて良いし。知らないと1から説明しなきゃいけないし説明下手なのに100%伝わらないと思うし。だから「知らない?あ、そう…」で終わる。第一、自分の好きなものしか人間は興味無いでしょ!!リアルタイムで友達になる人だって自分と共通点無かったら友達にならないでしょ!!好きな漫画とか好きなアニメとか自分と共通点無かったら見向きもしないでしょ!!


自分が興味示したかったら自分で調べたら?


私は説明下手なので其の魅力に100%伝える事は出来ません!!!情けないけど本当に魅力を100%伝える事は出来ません!!!
本当に興味が有るなら自分で調べて下さい。
それで好きになったら私と友達になりましょう!!!でも私の本音が聴けるのはずっと先です!!!←


本日も楽しく楽しく楽しく東京魔人學園外法帖血風録をプレイ



第参話壱話 世界樹



オーディン登場!





過去に飛ばされる



そして鬼に斃されたレベル99のひーちゃん(笑)
比良坂さんに助けて貰う



若と藍ちゃんが居る場所に戻るひーちゃん



戦闘開始
勝利条件 全ての敵を斃せ
九角屋敷

若、藍ちゃん以外の仲間は全員不参加









勝利しました!



鬼修と若と藍ちゃん









戦闘開始
勝利条件 オーディンを斃せ
九角屋敷裏手

此方は現在に戻って来たので仲間は全員参加できる









勝利しました!



オーディンの予言









2周目なので殆ど聞いてない(笑)















第参拾壱話 世界樹をクリアしました!
若は此んな事を言って居ますが最初から5話ぐらいまではひーちゃんを亡き者にしようとして居ましたからね










コメント    この記事についてブログを書く
« 特捜9 season7 第2話「嘘つ... | トップ | 4月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事