蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月15日

2020-01-15 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月15日は或る人の話をしたいと思います。その或る人と言うのはTwitterに居て、いや現在もTwitterに居て、1年前いや半年前までは何も知らない私は繋がって居て相互フォロワーでした。相互フォロワーになって居ても一度も私の描いた絵にリツイートやいいねはした事が無く、まぁ其のような相互フォロワーが少なからず居るから可笑しくは無いかな?と思って居たんですけれど別の相互フォロワーさんからDMで其の或る人の事を教えて頂いたんですが2ちゃんねる?5ちゃんねる?に書かれるほど酷い人物だったんです。嘘でしょ?と思わなかった私は私の描いた絵を観なかった理由が分かったし其の或る人は私の絵なんて全く興味も無かったんでしょうけれどね、と言うか相互フォロワーなら嫌でも私の呟きは届いて居たのに私の絵は観ただろうに何の反応も無かったのは何故だろう?今でも不思議に思って居ます…。その或る人はコスプレヤーさんで46歳なんですが、コスプレヤーさんって46歳になっても遣るものなんですか?周りは20代か30代かでしょう?46歳と言ったら婆じゃん!どんなにコスプレしても化粧しても20代や30代には勝てないと思うし普通なら引退するよね!まぁ周りが認めて楽しんでコスプレして居るなら良いんですけれど…。
でも其の或る人は普通のコスプレヤーでは無いんです!!!
関東エリアのコスプレ会が有ると相互フォロワーさんを相方と言ったり家を宿がわりにしたり、それに付いて注意すると「私は悪くない!」と言って相互フォロワーさんのフォロワーさんにDMで其の話をしたり、「○○○はこんな事を言う人なんだよ!」とか言ってスクリーンショットした画像を見せたりするらしい。2ちゃんねる?5ちゃんねる?にも其の話も出て居るから別の相互フォロワーさんが言って居る事は理解できたし信用して其の或る人と繋がりを無くしました。フォロワーから外しました。6月中に其の或る人から「私フォロワーから外れてました。何かしましたか?ごめんなさい」と言うDMが来ましたけれど削除しました。


その後、或る相互フォロワーさんが其の或る人を注意喚起しました(-。-;)


矢張り酷い人物でした…。繋がりを無くして正解でした。注意喚起を読んで其んな酷い人物と相互フォロワーだっただなんて……本当に離れて正解でした。何も知らないまま其の或る人と今でも繋がって居たら多分、今その或る人が我が家へ来て居たかもしれないし、下手すると骨の髄まで吸われて身動き取れなかったかもしれない。そう思うとゾッとします。本当に離れて正解でした。本当にフォロワーから外して正解でした。
今は其の或る人は鍵を付けて居ますけれど2ちゃんねる?5ちゃんねる?でTwitterの内容は分かります!
今は47歳で車椅子の母親と、仲が悪い父親と、22歳の息子と暮らして居るらしいんですけれどバツイチで仲が悪い父親は再検査で入院するらしい。あと今勤めて居る会社に不満が有って再就職するらしい。と言うか47歳で再就職?世の中舐めてんのか?47歳で再就職って大量資格取得して居るか余程の実力者かのどちらかじゃないと難しいんじゃない?新卒者とか言って居るけれど新卒者だって内定を貰えるのか怪しいのに47歳の婆なんて難しいんじゃない?新卒者と47歳の婆なら新卒者を選ぶよ!5月過ぎが良いかな?と言って居るらしいけれど何月でも難しいんじゃない?私が就職活動した時は何月でも駄目だったよ!新卒者の就職活動が3月4月だと決まってないし、外国と取り引きして居る会社は何月でも新卒者の就職活動して居るし、47歳の婆なんて雇うとしたら工場か店の荷出しぐらいでしょ。


30代半ばで資格がもっと必要だと気付いた、とか書いて居たみたいだけれど其れは遅過ぎない?


車の免許だけで充分だと思って居て資格取得しなかっただろうに30代半ばになって大量資格取得しなかったのは可成りお馬鹿さんなんだろうな此の或る人!
今からでも資格取得の勉強をすれば良いのに……と思ったんだけれど薄桜鬼検定の勉強さえ難し過ぎて嫌だと2ちゃんねる?5ちゃんねる?で話が出て居たなあ、え?好きな事の勉強も頭に入らないの?(^^)
物凄くお馬鹿さんなんだね!薄桜鬼検定も受けない資格も無いお馬鹿さんなのに偉そうな薄桜鬼コスプレヤーから意地悪された人達は可哀想。そんな人の事は忘れた方が良い。絶対、忘れた方が良い。


コスプレを見てもお世辞に綺麗だと素敵だと言えない化粧と衣装。小学生の学芸会かよ!
マジックペンで眉毛やアイラインを描かれてウィッグもボサボサだったりペッタリだったりしてキャラ全員は同一人物にしか見えない。誰が誰なんだか分からない。
素っぴんもお世辞に綺麗とは思えない。白髪混じりで年齢より老けて見えて、マジックペンで眉毛を描いて、紫色のカラーコンタクトレンズをして、服は前開き、はっきり言って一緒に歩きたくない。

こんな人が就職活動?無理じゃね?





コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒season18 第12話「青木... | トップ | 1月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事