蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

緑川光様へ

2021-05-02 00:00:00 | イラスト



本日5月2日は緑川光さんのお誕生日だと言う事で『SLAM DUNK』の流川楓を描きましたφ(..)
楽しかったです!!!
5月2日は緑川光さんのお誕生日で、緑川光さんと言ったらナッシュ・ゴールド・Jr.か流川楓で迷ったのでアンケートをさせて頂きました。


ナッシュ・ゴールド・Jr.は沢山描いて居るけれど皆さんはどちらが観たいかな?と思って。


流川楓は『SLAM DUNK』の中で一番好きなキャラです!!!
描けて嬉しいです(*´∇`*)
改めて緑川光さん、お誕生日お目出度う御座います!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 5月1日 | トップ | 5月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事