蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月9日

2023-10-09 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は今井秋芳監督の誕生日なので今井秋芳監督の日記に誕生日お祝いのコメントを残して来ました!!!!
本当は誕生日プレゼントを送りたかったんですけど誕生日プレゼント選びをして居る時間も日にちも無かったんで誕生日お祝いのコメントだけになっちゃいました…矢っ張り今井秋芳監督に誕生日プレゼントを渡したかったな~。
所で今井秋芳監督って一体幾つになったんだろう?←


以前の日記の事なんですけど紫原敦は垂れ目だと書いて居ましたが実のところ紫原敦は垂れ目じゃ無くてつり目だったのです。
もっと言ったら黒子のバスケに登場するキャラは全員つり目です。
いやいや全員じゃ無いな!
つり目か切れ目かのどちらかです。垂れ目のキャラは居ません。


それで何で紫原敦が垂れ目に描いたのか紫原敦を垂れ目だと書いたのかと言うと、たぶん眉毛、いやいや絶対眉毛の端を気にしないで紫原敦を描いたんじゃないかと思って。


原作を忠実に紫原敦を描いてみました。
矢張り眉毛の端が下がって居ました。
他のキャラの眉毛の端は上がって居るのに紫原敦の眉毛の端は下がって居ます。
だから紫原敦は垂れ目だと思ったんです。


そう言う訳なので紫原敦を此れから描く時は眉毛の端を下げて、つり目にします!!!


あと本日は紫原敦の誕生日です。
まさかのまさか今井秋芳監督と誕生日が一緒だと思って無かったので紫原敦の誕生日お祝いはしますけれど(苦笑)
自慢じゃ無いんですけど誕生日って覚えないんです、まぁ好きな人と好きなキャラは覚えますけどね。Twitterで本日は誰々の誕生日と言う呟きを観て知るんです。だからちゃんと覚えて居る訳じゃ無いんですよ!


本日も東京魔人學園外法帖血風録をプレイ。



口笛が聞こえて来て、





一体、何時代に居るんだ、ひーちゃんは!?(笑)



第七話 夜祭





時諏佐さんが来たから瓦版第七号は貰えない……。



両国へ行ったら真那ちゃんに出逢う!
声は亡くなれた松来未祐さん(泣)









だから何時代に居るんだ!?(笑)

戦闘開始







勝利条件 全ての敵を斃せ
弁天堂裏手



銀河爆誕陣を発動!
本当は涼浬との方陣技を発動したかった…!



勝利しました!
止めはサハスラーラだったので醍醐雄慶(笑)



尚雲、登場!!!

戦闘開始







勝利条件 九桐を斃せ
民家屋根



勝利しました!
止めは、ひーちゃんだったのでイラスト無し



第七話 夜祭をクリアしました!
次の話に行く前に大宇宙党のレベルが14か15なので霊場へ行ってレベル上げ。
あと涼浬との方陣技を観たいし。


支奴酒門から式神羅写を貰ったから作成しました。
油壷だったりなんか要らない式神だったので違う式神が良くて粘って作成したら天火が出来て暫くの間、使って居たんだけれど違う式神と調合(?)
葉常が出来ました!!!


まだレベルが低い桃影に葉常を装備しました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 犬神杜人&今井秋芳監督ハピ... | トップ | 桧神美冬&高森奈緒さんハピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事