蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月2日

2024-01-02 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は初夢や書き初めの日と言われて居るんだけれど何故か見た夢が厭らしい夢で初夢としては大いに間違って居ると言う感じの…って実際に其んな夢は無いなあと思ってしまいました(^^;)
でも初夢として見る夢なら違う夢を見たかったなぁと感じてしまう所が駄目な腐女子…←
6時半頃に目覚めて起床、『☆SAPPORO新春スポーツスペシャル第100回東京箱根往復大学駅伝競走往路』言わば『箱根大学駅伝』のスタートを母上と観ました。毎年『ニューイヤー駅伝』も『箱根大学駅伝』も興味無くて観て居ますが今年も矢っ張り興味無く(苦笑)走れるって凄い事なんですけれど他人様が走って居る姿を観るのって面白くない事なんだよね私の場合…( ¬ε¬)ずっと変わらない台詞吐いて居る。


新しい年明けの絵は描けなかったので描き初めの1月2日は描きたいと思って色々な絵を描きますと意気込んでおりましたp(`⌒´q)ヨッシャガンバッタ
先ず始めに皆守の甲ちゃん!次は別の絵を描きたいって思って居るんだけれど多分ね皆守の甲ちゃんの絵を描いて終わりそうって言うか皆守の甲ちゃんの絵を描きたいと思って居るから皆守の甲ちゃんの絵になると思います皆守の甲ちゃんんんと言う状態←
誰か誰か私に時間を下さい未だ未だお絵描きしたい!!それは不可能の事ですか色々な絵を描きたいです絶対に色々な絵を描きたい其の前に『べるぜバブ』の姫川竜也と東条英虎の絵を描きたいトップ絵も替えたい(握拳)たぶん無理!!!


友人から届きましたプレゼント






母上からはマイボトル




自分へのプレゼントはPS4本体かな…。
やっぱり欲しいんだよね!
1月中には買う予定。








コメント    この記事についてブログを書く
« 皆守甲太郎(九龍) | トップ | 火邑ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事