蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月29日

2018-05-29 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日は気持ちの整理が着かずに悶々しながら就寝したので本日は寝不足です、はい。世の中には色んな人達が居て良い人も居れば悪い人も居ると分かって居た事なんですが自分自身がシッカリして居ても社会は一緒くたにされてどんなに良い行動をして居ても悪い行動と一緒にされて其れじゃ今までの行動は何だったの?と思ってしまい私のして来た事って何だったんだろうと思って眠れませんでした。誰にも迷惑を掛けない程度に応援したりグッズだって買える範囲で買ったりして居たのに商品もアニメイトで売って居るものだけ同人誌は購入した事が無いんですけど画集だけ公式に許されて居るものだけを購入してカズキヨネ画伯に貢献!!!と喜んで居た私は阿呆だったの?莫迦だったの?なんかやるせないよ、やるせない……それでもカズキヨネ画伯の画集集めは止めないよ!薄桜鬼ファンは止めないよ!だって悪い事をして居ないもん!!!ちゃんとカズキヨネ画伯や薄桜鬼キャラの声優様達にファンだって言えるもん応援して居ると言えるもん。
でも一緒くたに見られて居るんだろうな~←
そんな悪い行動をした人と一緒くたと言うのは腑に落ちないんですけど、でも私は今まで通り薄桜鬼ファンで有るから!薄桜鬼キャラを好きだから!記事に写真が無くても記事の文章がイマイチでも薄桜鬼ファンだから薄桜鬼キャラが好きだから。想いは伝わると信じて、いつか薄桜鬼の写真が貼り付けられる日が来る様に頑張りたいと思います。想いは伝わると私は信じて居ます。絶対、想いは伝わると信じて居ます。それまでは頑張って薄桜鬼を巧く記事しなきゃ!!!私に出来るかな?其処が一番問題だよな~舞い上がり過ぎて空回りしそう(笑)夏樹さんみたいに書けるかな???修行しなきゃ(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
« 5月28日 | トップ | 5月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事