蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月28日

2018-05-28 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
自分さえ良ければ!と言う考えの人は少なからずも居るのは此んな世界だから居ます。関係の無い人を巻き込んで後は知らん振り。当たり前の世界になりつつは有るけどゲームや漫画、アニメは著作権が有ります。なかにはゲームや漫画、アニメの世界が好きなのに第三者のアレコレ記事を読んで嫌になったりゲームや漫画、アニメとは違う世界を描いたりされたら嫌な気分になったりと言う人は居ると思います。
でもさゲームだと攻略本とか公式サイトとかに載って居ない裏情報、漫画やアニメで明かし切れて居ない話はどう遣って知るの???
確かに偶然、見付けたりしたら嬉しいんですけど中々見付けられない人は一生分からない儘なんじゃ無い?それじゃヒントみたいな書き方をすれば良いの?理解をする人は居るかも知れないけど大半は分からないよね!私なら分からない儘だよ一生!!!どうしてくれんだ!!?そう言えば薄桜鬼ってゲームの攻略本が無いじゃん!!!どう遣ってプレイするんだよ?と思った時が有ったけど普通にプレイしたら誰ともハッピーエンドにならなかったよ(^^)どうなってんの?他のサイト様を観たり夏樹さんの記事を観たりして「嗚呼、そうか!」と思って薄桜鬼キャラとハッピーエンドを迎えて感謝して居たのに今後は其う言う事も出来なくなるんだな~誰だよ売名行為した奴!!?私と夏樹さんの絆を断つなんて信じられない!!!意外と私だったりして(^^)私の記事が悪いのかも?あわわわ、矢張り薄桜鬼関係の記事を削除しなきゃ駄目かな?あわわわ。


何故かスマホにしてからメール受信が遅くなりました。
多分、重たいのかも知れないんですけど私がメール無視をして居るとかじゃ無いので安心して下さいませ~(≧∇≦)





コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ26号 | トップ | 5月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事